ブログネタ:4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】
参加中
本文はここから
画像はダイソーのポチ袋。
意外にかわいくてついつい買ってしまう。
別に使い道はまったくないんですけどね。
集めるだけ集めて、たまに取り出してみてはニヤニヤしています。
暗い。暗すぎる。しかし、それが楽しい。
どこかで使えればもっといいんですけど、
人にあげるものはなぜかわざわざ無地のやつ使ったりしちゃうんですよね。
こういうのをさりげなく消費できる人にあこがれます。
とうことで、どうもたい焼きでございます。
今回もブログネタで4/29何をやったかブログに書くと抽選で景品が当たるとのことなので、参加させていただきたいと思います。
本日はお休みだったので、いままでたまりにたまった部屋の掃除をし
髪を切り、ダイソーへ行って、帰りに切れていた生活用品の調達もろもろ…
最近、出来ていなかったことを一気にしました。
もう、あまりにも何もできていなくてモヤモヤがたまりにたまっていたので、
一気に出来てほんとにスッキリ![]()
いつもは平日にできなかったことは土日にするんですけど、
今回は土日月めいいっぱい予定が入っていたので、出来ず。
先週のモヤモヤ持ち越し状態だったので、ほんとに良かった…
本当は今日も用事が入っていたんですけど「胃がもたれているから」という理由でお断りしました。
断る理由も雑です。でも、事実なんだからしょうがないじゃないか…!(なぞにえなり君風)
私のゴールデンウィークは今週の土日からですが
モヤモヤが晴れたので、明日、明後日仕事がんばれる気がする…!
月末だけど、忙しいけど、なぜか休んでる人沢山いるけど(これはしょうがない…)
がんばります。

