【朝】無し
【昼】お寿司:不明
【夜】アイス:130kcal
総摂取カロリー不明
体重46.5kg (開始-1.6kg、昨日-0.4kg)
******************************************
昨日は久しぶりに友人と映画に行ってまいりました。
少林サッカーで有名なチャウシンチー監督の「西遊記」です。
内容は玄奘が悟りをひらくまで、孫悟空たちと出会う話でした。
もう、出てくるヒロインがめちゃくちゃ可愛かった…!(性格的に。もちろん顔も)
そして、猪八戒役の男の人がちょっと松潤に似ててムフフとなりました。
友達は自分の知り合いにめちゃくちゃ似てた!といってました。
どんだけイケメンの知り合いなんだよ…紹介してくれよ…
最後に映画見る前に居酒屋で頼んだモツ鍋。
映画始まるのが20:30だったのにモツ鍋が来たのが19:50。
しかもモツが生のまま来るという。(頼むのが遅かった我々のミス。)
そして20:10ぐらいになってもなかなか煮えず。
モツがどれぐらいで煮えるのかは、モツ初心者の私には分かりませんが
もう煮えてるという友人の言葉を信じて完食。
ちょっと赤みが残っていたのは気のせい気のせい。
