ミュ本丸 音楽の日へ現代遠征 | 月光花の徒然記

月光花の徒然記

マイペースに書き綴ってます


ミュ本丸が音楽の日(TBS大型音楽番組)に登場‼️

ちょうど15時に出陣🔥 曲は「太刀風」🎤


カッコイイー🥰💕

特に御手杵さんの槍回しが個人的に好き🌟

殺陣の音も入ってて、カメラアングルも絶妙で
あっという間に終わり……

しかし、16時にParaviにて


バクステ無料配信が約15分もあった😊

最初、大典太さんだけ来たものだから
「( ˙꒳​˙  )???」って思ったわ笑

内容はトークに何と鶴丸×大典太光世により殺陣と
盛り沢山🎵

ここで個人的に好きだったのは鶴丸さんのステッカー事件だね笑

進んでステッカー貼りに行こうにも台紙から捲れず、
何かビリッと破っちゃったみたいでスタッフさんにお任せ

その後、真ん中に貼ろうとする驚きを見せかけて
謙虚に右下に貼ったけど、一連の流れが可愛すぎ☺️

⬆の時に普段は止められる村正さんが
「空気読みましょう」と止める側になったのは
意外だったなー😮

━━━━━━━━━━━━━━━



ミュ本丸の刀剣男士お疲れ様~
素敵な姿を魅せてくれて、ありがとう🤗

演練で私の本丸の刀剣男士を
見掛けた時はよろしくね🎶