8面チャレンジ!! | 月光花の徒然記

月光花の徒然記

マイペースに書き綴ってます


我が本丸内の極刀剣男士も増えてきたし、
回想も未回収が14個あることが発覚😳

その中の御手杵/同田貫正国/骨喰は8面での回想
なので、これを機に8面チャレンジすることにした🔥

しかし8-1から苦戦で賽運ないから逸れまくり💦
それでも何度も挑んで、遂に‼️



修行道具も貰って、


8-2が解放🎌

でも、


部隊はボロボロ😱

それでもお守り使わずに一振も折れることなく
無事に本丸に戻ってきてくれて良かった……

思わず.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.したので近侍の三日月さん
ビックリさせちゃったね、ごめんね豆腐メンタルで

しばらく休ませてから、特上 投石兵持たせて
再度8-1いざ出陣‼️


回想を回収してから8-2へ、無事にクリア🌟

これで未回収だった14個を加えて98/108になった🤗

後は鬼丸国綱の回想10個/泛塵の回想2個を残すのみ
2振りはいつ本丸にお迎え出来るかな😓