台湾ラッキーランドが当たったので花蓮のホテルに泊まったよ! の巻 | 塩の行進

塩の行進

NO CURRY NO LIFE
京都よりインドカレー食べ歩きときどき台湾留学日記。
Jai Ho!

 

台湾観光局による『台湾ラッキーランド』というキャンペーン。

「台湾(中華民国)以外のパスポート所持者対象、台湾の滞在が3~90日間で、団体旅行ではなく、かつ台湾観光署の奨励補助金等を利用したツアーに当てはまらない旅客」という条件なんですが…当たりました。

 

私は賞品の「台湾での消費に使える5000元」で花蓮の『ジャストスリープホテル 捷絲旅花蓮中正館』を連泊予約しました。

ベランダが付いてて山が見えるしお部屋は広くて快適。

ロビーのアイスクリームとコーヒーは午後3時以降無料で頂けます。

(私はアイスをお代わりしました)

スタッフは親切。周りにはおいしいお店がいっぱい。

ずっと泊まってたい…