私の流行語大賞! の巻 | 塩の行進

塩の行進

NO CURRY NO LIFE
京都よりインドカレー食べ歩きときどき台湾留学日記。
Jai Ho!

 

阪神タイガースの『A.R.E.』(アレ)が流行語大賞に選ばれた上に、大賞を受賞しました。

本当に良かったです。

岡田監督的に言うと「ほんっと」良かったです。

私としては「はっきり言うて」が受賞したら、もっとうれしかったんですが。

 

↑ところでリーグ優勝が決まった夜にネットで頼んだタオルはやっと11月の月末近くになって届きました。

テレビで見てたら、みんな早くから手に持って応援してるのに~

私がクライマックスシリーズを見に行った時にもこのタオルを持ってる人がいたぞ。みんな店舗で買ったのかな?

届くのん遅すぎるわ、いやいやはっきり言うて…