昨日のトレンドに、アントニオ猪木酒場、とあって、7月末で閉店したという事でしたが、そんなに有名店でしたのねと、ちょっとだけ感慨深い。

その少し前に明日、つまり今日なんですが、寺業で久しぶりに行く地で、以前行っていて店員さん達とも馴染みだったインターネット喫茶を、
念のため調べたら、

3月末で閉店していたのでした。
ごめんね、4ヶ月も知らないでいて。

長いことお世話になったなぁ。

時間調整にちょうど良くて、何かの時の漫画喫茶でした。

家のパソコンが使い難い時に行って、イタリア珈琲がぶ飲みしながら、資格試験勉強したり、
アメピグで金魚を釣ったり、マッサージチェアーに癒されて、サービスのポテトやケーキも小さな幸せを重ねました。

ありがとう。働いていた人達みんな、なんとか上手くいってますように。



閉店すると、こうなるんだ。

ありありと目に浮かぶ、かつての店内。

ありがとう。さよなら。