3秒で心を掴み、お客様からお願いされる!

売れる「表現力の磨き方」

起業家プロデューサー の 三品佳代 ですハート

 

 

実はね、先日、私のメルマガとLINEで、あるアンケートを取っていました。

 

講座を開催したい人のためのプレゼントを作っておりまして、

(運営や講師の表現、講師力、マーケティングなどなど)

どんな内容で皆さん困っているのかな?

どんな所をしりたいのかな?

と思って、タイトルのアンケートを取ったんです。

 

 

いやー、私が「これ知っといた方がいい!」と思うものと

皆さんが「知りたい!」と思うものって違うんですよねー。

 

 

私もすごく勉強になりました。

 

 

今マッハで作ってます!

できたら、またこちらでもお知らせしますね。


ーーーーー
私ね、元々超ネガティブ人間でした。
地べたを這いずるほどの自己肯定感の低さ(笑)

人の失敗も、自分のせいにするほど。

まさに、
「電信柱が高いのも、郵便ポストが赤いのも、全部私の責任」状態笑い泣き
(知らない人はスルーしてください)
 


自分のことが大嫌いで、将来どうなりたい?と聞かれると
「死ぬとき一人じゃなければいい」と答えるほど、夢も希望もないムスメあせる


そんな私が、ある講座と出逢い、人生が劇変しました。
そして熱い想いを抱いて起業をするのですが、うまくいかず・・・撃沈ガーン


そんな時に出逢ったセミナーで、人生が変わっていく人をたくさん見てきました!

セミナーには、人生を変えるパワーがあるドキドキ

 

今でも皆さんのストーリーや表情など、色んなことを思い出すんですけど、心が震えるほど感動します。



そんなこともあり、必要としている人のお役に立ちたい!と、セミナーのお仕事をスタートしました。

 

するとね、
運営側になることで、見えてきたことがいっぱいありました。

 

売れている人がやっていることも、売れるセミナーの仕掛け方も色々。

 

自分がなんで売れなかったかもめっちゃ分かりました笑い泣き

 



活躍する講師が増えれば、幸せに成る人が増える!

心からそう思いました。

 


だけど、資格や勉強したことを、活かせてない人が多い。
私が講座なんて・・・と自信がない方も多い。

 

 

正直、

3千円のセミナーも、3万円の講座も作り方は一緒。

お茶会も、講座もセミナーも、やり方は一緒。


必要としてる人がいるのに、自信ないとか、ホントもったいないし。

 

もし私がお役に立てるのなら・・・


それで、今までセミナーのチーム内でしか伝えてなかった内容を、お届けする!と決めましたラブラブ

そんな想いが詰まった小冊子。

 

出来上がったら、また報告させていただきますね。

 

 

 

今日も、お読みくださって、ありがとうございました!

 

 

 

\自分だけの魅力を発揮して、軽やかに収入UP/
3秒で心を掴み、お客様からお願いされる~女優メソッド~

 

こちらから登録くださいね

https://76auto.biz/mishinakayo/registp/entryform2.htm