お客様の心を掴む表現方法とセミナー作りで、大切なこと♡

お客様の心を掴む表現方法とセミナー作りで、大切なこと♡

現役舞台女優である三品佳代がお伝えするのは、
お客様の心を掴む表現方法と、セミナー作りにとって大切なことです!
あなたを待っていらっしゃる方はたくさんいらっしゃいますよ!
ぜひ、あなたを必要とする方を幸せに導くセミナーやレッスンを開催してくださいね♪

心を掴む表現方法と成功するセミナー運営の専門家

セミナープロデューサー の 三品佳代 ですハート

 


今私は、いくつかのプロジェクトやセミナーに関わらせていただいています。

 

昨年の今頃は、コロナの影響で全てがストップあせる
もう何をどうしてよいのか・・・と、モンモンとしていました。

だけど、1年経ってどうなのか?というと・・・

ありがたいことに、こうやって、いくつかのお仕事に関わらせていただいています。

今までと違うことは、セミナーや交流会、集客の方法に、オンラインが入ってきた!ということなんです。

特にミーティングをしようと思ったら、リアルでするよりZoomの方が楽だったりもしますよね。

 

時間も、場所も気にしない!

家にいてもできるし、参加できない場合は、録画までできる!

 

そりゃ、リアルで実際に顔を見て、温度を感じて…ということも大切だったりしますが、

やっぱりZoomは楽ですよねー音譜

 

 

しかも最近では、告知の方法にライブも入ってきているので、便利な世の中になったものですね。

 


今回関わっているプロジェクトやセミナーでは、たくさんのスタッフの皆様がお力を貸してくださっています。

 


(これは前回のセミナーのスタッフの皆様との打ち合わせ風景です)


実はね、
スタッフって、関わり方によって、ご自分のビジネスの成長に繋がるんですよ!

ご存知でしたか?

一流の舞台裏を見る!もちろんこれはそうなんですけど・・・
舞台裏を見て、やり方を知るだけでは、正直意味がないんです><

 

それをどうやって、ご自分のビジネスに活かしていくかって、めっちゃ大切なんですよね。

 

それが、どんな風にスタッフとして関わっているかで、結構見えちゃうのですよー。

スタッフは、実践できる場所でもあるんですよね。
なので、集客一つをとっても、
普段自分がどんな仕事をしてきたか、
どんな風に人間関係を築いてきたか・・・など、全部出るのですキラキラ

だから、スタッフさんと
できるだけコミュニケーションをとらせていただいたりもするんですね。

今回も「集客できましたー!」というご報告をいただいて、みんなで大喜びしたりと、何回泣いたことかドキドキ

スタッフの皆様がそうやって力をつけて行かれるということは、

その先のお客様にもたくさん届いて、その周りの人たちももっともっと幸せになるってことですしねドキドキ
 

いっぱい幸せが広がれーって思いますキラキラ

 

こういうことを考えていると、連日連夜のミーティングや作戦会議も、大切な時間だなーって思いますラブラブ

 

 

 

 

あなたの持っている、経験やノウハウ、知識、スキルを、どうしたらもっと必要としている人に届けられるのか!
あなのセミナーを通して幸せになる人がたくさん増える講師になる!
講師自身も集客が楽で、来てくれた人がファンになって、次の商品が売れる!
そんな秘訣をお届けしますキラキラ


お客様の心を掴む表現方法と、セミナー作りにとって大切な7つの法則 の購読申し込みはこちら


♡ 個別コンサルはこちら
♡ メニュー (そのほか、メイクや印象について)
♡ お問い合わせフォームはこちら