あなたの生き方が変わるメイクをお届けする

魅力ブランディング®トレーナー、表現力プロデューサーの三品佳代 ですハート

 

 

撮影が終わり、「で、ちょんまげどうやったん?」というご質問をたくさんいただきました^^

 

そら、あんなけ「ちょんまげーちょんまげー」って言うてたんですもん、気になりますよね。

 

心配してくださり、ありがとうございますドキドキ

 

 

そんなわけで、三品が頑張った<ちょんまげ>を、どうぞご覧ください。

 

 

{BB9D05E6-A0B6-4D9A-AE2E-AA50DC89A14D}
 

後ろ姿で、すいませんあせる

 

でもちゃんと<ちょんまげ>になってますでしょキラキラ

 

 

それを叶えてくれたのは、この子達↓↓
 
{D07DBCC2-6E45-474A-AB92-3DA98D49DFAF}
 

三品、渾身の手つくりエクステ(笑)

 

 

♪みーしながー夜なべーをしてーエクスーテ作ってくれたー♪

 

そんなテンションになるくらい、頑張りました!

 

ホンマにね、ここに行き着くまでが、大変やったんですよーあせる

 

 

衣装合わせで試着してみたら、予想以上の仕上がりに、テンション上がる上がる!

 

ホント良かったー音譜

 

 

 

更にメイクでも高い評価をいただきました。

 

「こんなメイクやヘアはどうですか?なぜなら・・・」とプレゼンされたのは初めてだ!というお言葉をいただいたんです。

 

メイクをさせていただく前に、その役がどんな人なのかについて細かく聞かせていただきました。

 

性格や経験はもちろん、生き様、監督が見せたい人物像、お客様にどんな風に受け取ってもらいたいか・・・

など全てを聞かせていただいたんです。

 

その上で、役者さんのお顔の印象を分析し、色彩心理学、コスメの質感など、メイクセラピーの理論を基にメイクをさせていただきました。

 

 

メイクセラピーでは、なぜこういうメイクにしたのかを必ず説明させていただくんですね。

 

その方法で、説明させていただいたら、監督の中にある人物とピッタリ合致していき、描きたい役柄が誕生したんです。

 

 

表現方法については、これは役者さんのお仕事なので、私は撮影されているのを見ているだけでしたが。

 

 

そうやって作り上げていく一人として参加させていただけたことに、心から感謝しておりますラブラブ

 

本当に、ありがとうございました!

 

 

 

rouge+.メイクでココロから元気になれる、メイクレッスン募集中

全てのはじまりは第一印象で決まる!
好印象UPのためのメイクの基礎レッスンです。
レッスンの詳細については、コチラから

 

 

 

メール メルマガ 無料登録受付中ですキラキラ

以前の私は、完璧でなければいけない!ちゃんとしなければいけない!と自分に言い聞かせていました。
そのせいで、気が付けば「良い子」の仮面を被り、自分の感情を無視し、八方美人で過ごしていました。
また、「一重まぶた」がコンプレックスだった私は、コンプレックスを抱えていることを隠して隠して、気が付けば、めーっちゃ性格悪い女子になってましたあせる
自分の無意識に閉じ込めた、本当の気持ち。
身体を壊しながらもそれでも弱音を吐いてはいけないと「良い子」を演じ続けてきました。
でもね、メイクセラピーと出会い、心理学・コミュニケーションスキル・そして自分だけのメイクと出会えたことで、コンプレックスを取り払うことができました。
そんな私だからこそお伝えできる、一重まぶたの話しや、メイクの話し、対人スキルについてなど。
心をこめて書かせていただいておりますラブラブ
 

あなたの生き方が変わるメルマガの購読申し込みはこちら