こんにちは星


8/8にあった南海トラフ関連地震

震源に関連性がある、と初めて判断された地震

今までいくつか強い揺れの地震はあったけど、全てが関連性がなかったので、今回の特別な状況とマスコミの報道にビックリしましたアセアセ


みんな慌てて災害グッズを買ってるみたいで、職場にも「携帯トイレ売ってますか?」って問い合わせがあったようです(笑)


ランニングランニングランニング


さて、マラソン男子は仕事で見られなかったえーんけど、女子はスタートから一山選手のゴールまでバッチリTV観戦出来ました!!


五輪史上No.1の難コースガーンと謳われた今回のパリオリンピックフルマラソンランニング

開けてみたら男女ともオリンピックレコード、日本人も共に自己ベストで入賞!と前評判と違った結果で面白かったです音譜

全フラットより起伏があった方が、自重したり気分転換になったりでタイムが出るんでしょうか!?



星連休のランニング🏃星

10日 5キロ


11日 10キロ ビルドアップ(キロ6:00→4:45)


12日3キロ毎に変化走

(キロ6→キロ5分半→キロ6→キロ5)


いやー暑かった!

8時頃から気温もビルドアップガーン