こんにちは爆笑


8/3はJ2リーグ

愛媛FC🆚徳島ヴォルティス戦でした

愛媛がJ3に落ちてから復活する迄の間お預けだった四国ダービー🏇の復活です

4年ぶりとか?!



久しぶりのダービーは、過去最高の来場者を迎えたい!と、スポンサーが無料チケット500枚やら、バスの増便やら、現地での試供品配布やらと、大盤振る舞いをしたのにもかかわらず、三津の花火大会とガチンコしたため、結果は1万をちょっと切る位でしたアセアセ


まぁ、暑い🫠しねタラータラータラー


そんな炎天下の中、いちご日和のスムージー片手に1時間びっくり並んで試供品をいただいてきました!



他にも、お菓子やら絆創膏やらマスク用😷ガーゼやら色々もらいました(1時間並んだからね!)チュー



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


ダービー前に、1キロダッシュ5本


4:09 →4:03→4:00×3


早朝に走らないと走れませんアセアセので、土日でもいつもと同じ時間に起きなくてはならないジレンマガーン