こんにちはトロピカルカクテル


先週末は

関東と関西からERIさんと とみこちゃんが来松してくれました!

梅雨傘で残念な天気になっちゃったけど、日中はごゆちゃんの案内で、パンメゾン本店@八幡浜まで足を伸ばしたそう照れ


パンメゾンは松前にもあるけど、八幡浜本店の方が断然美味しいので有名爆笑! 

窯の違いとかだろうか…🙄 来県されたなら、聖地巡礼で本店に違いありませんウインク


そして、夜はみんなでワイワイ宴の開催でしたルンルン

お店はこちら→

お酒といろいろ かわうそ

《FAアッコさんもレビューされていますルンルンルンルン



自ら魚🐟を釣りにいくことも多い店長(←しかぱぱ)の創作料理とトークが面白い、いつ行ってもお客が途切れない人気店です爆笑


今年の2月には、かっきぃさん、りささん、はやみんさんも来店されてましたねニコニコ




《前菜 おからボールとレバパテ》


以下みんなが撮った写真を拝借!

《新鮮な魚🐟のカルパッチョ》


《ピーマンの肉詰め》

一般的には、肉とピーマンは一緒に蒸すんですが、店長は冷えた新鮮ピーマンにあつあつお肉を乗せていましたニコニコ

ピーマンの歯応え、ジューシーなお肉が面白い食感でした


焼き鳥も健在でした!


《ドリア》



《デザートで頼んだブラウニー》

みんなはバナナの春巻きを頼んでました!

メニューで、“チョコレートとナッツの〜”というのを勝手に“アイス”と思って頼んだら、ブラウニーだった笑い泣き 濃厚で美味しかったので、逆にブラウニーでよかったチュー


他にも店長お任せで、色々な品がたくさん出てきました照れ

お腹いっぱいルンルン


みんなともたくさん話せて、心もお腹も満足した夜でしたウインク

またみんなで集まりたいねおねがい