こんにちは流れ星


脚の痛みもなくなってきたから、ちょくちょく距離も踏みつつ走ってるんですが、走っていなかった間についた“記録を残さない習慣”コアラが抜け切れておらず、色々と溜まってきていますガーン

前回は何処まで書いたっけ…?


1週間前は、七折峠までの往復25キロ走りました

その先週の24キロを1キロも(?)上回ったので自己満足ラブ

25キロも走ったから、あとはダラダラトロピカルカクテル過ごしても問題なーいニヤリと、NetflixからのDisney +ハシゴで洋画三昧(今更ながら、ブラックリストにハマってます DisneyではX-メン97を一気見アセアセグッ


週中は

疲れが抜け切れずネガティブ1キロダッシュ4本のところ3本








気温28℃

私の大嫌いな藪蚊🦟がもう翅をブイブイいわせて飛んでいます不安オソロシヤ…((((;゚Д゚)))))))


短時間でも、虫除けスプレー必須ちょっと不満


テレビテレビテレビ

そうそう、こちらではTSUTAYAのレンタルサービスがついに撤退のようです

夏といえば怪談もの

怪談といえばホラー

私にとってのジャパニーズホラー最高傑作は“リング”なんですが、

契約外のストリーミングサイトで現在配信中あめ

TSUTAYAが撤退すると観られませんえーん


んー残念😢

ストリーミングが先に始まっていたアメリカでは、レンタル業界は殆ど撤退済みだとか


Z世代にビデオテープ📼を話しても、知らないみたいに、次世代の子供にDVDを話しても知らないという時代がくるんでしょうか滝汗