こんにちはふんわり風船星


今週は週中の会議出席をヤマ富士山(感覚的にはK2くらいあった!)に、色々とバタバタしていましたアセアセ

会議当日の朝に、胃カメラを受けたんですがガーン例の会議がイヤすぎて笑結果は案の定去年より胃炎が進んでましたガーン

無事終わったので、胃炎も落ち着くはず(-_-)


ふんわり風船星ふんわり風船星ピエロふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

今週のランニング

平日はジョギングのみ 6〜9キロ/日

土曜日は電車が1本遅い(いつも乗る便が土日は運休ちょっと不満)ので、朝のうちにペース走

5キロ  @4:57

3キロ @4:47


このために朝4時過ぎ起きで5時スタート

冬場は暗いのでできないメニューです

体が動きにくいので頑張ってもこれ。

先週はもっと遅くて、始めの1キロは5分半でした真顔


日曜日はご近所ジョグランニングの予定でしたが、公園が混雑していたので回避して農道(坂道)へ

公園までのジョグを足すと大体20キロ走りました

《Googleの文字横にあるスーパーは、激安で有名なところらしいです!缶コーヒーが1本30円という噂びっくり(行ったことないけど) 貴重キラキラ

最近は自販機の缶コーヒーの値段が、以前のペットボトル位するし、今だに新500円玉に未対応なところもあるし、…給水難民になりかけてマス》


もうすでに暑いんだけど、今年の夏も暑い予報が立っているみたいアセアセ

こっちは暑さでビルドダウンなのに、気温は反比例してビルドアップしてますね(´-ω-`)


夏は走れなさそうなので、秋のフルマラソンは回避して、ハーフマラソンに参加したいと思いますにっこり