こんにちはガーベラ


↑ とかいて、1週間放置していました笑

スマホの、とりわけアメブロに対する動作がよろしくなくて絶望ーですね泣き笑い

ブログを読むのも最近は持ち主ににて読み込みが超スローペースなのですニヤニヤ

何とか読み込めても、題名だけ読めて中身が真っ白叫びとかね


このスマホもかれこれ6年…

そろそろ変えなきゃなーと思うんですが、最近のiPhoneはホームボタンが無いのがネックで使い続けています



スタースタースター


朝霧湖マラソン🏃‍♀️後のランニング

1キロ4本!



1ヶ月ぶり位の1キロ走でした


私の場合、過去ログから

1キロ走⇔2キロ走 を組みわせた方が底上げできると感じたのでやっていますニコニコ

脚の痛みはひいてきたと言っても、まだまだ前に出すと違和感が強いので程々にあせる


暑さを避ける為に早朝又は日の入り後に走ることが多い最近

しかし梅雨明け後の暑さは、こんなもんじゃないぞ驚き

今年も暑い夏なのかしら…ネガティブ