金曜日夜20時は、汗見川マラソンのエントリーでした


スタート時間が早まったので、去年で卒業🎓予定でしたが、同じく卒業予定の父がDNSだったので留年が決定タコ


しかし、この時期に大会でもないとハーフの距離(しかも山!山!!山ー!!!)を踏むのは難しいし、参加賞のしそジュースは美味しいし、1番の懸念事項だったスタートにもギリ間に合ったので、卒業してもOB参加もアリ真顔か?と思ってます(優柔不断デス)

まぁ参加費が大台に乗ったら本気で考えると思いますがガーン




イルカイルカイルカ


コロナ前は人気ですぐ埋まる大会(募集が少ないのもある)なので、前日にエントリー代行サイトで、念には念を入れてリマインダーまでかけておきましたプンプンメラメラ

そして迎えた当日…




仕事帰りに電車の中でエントリー🚃(忘れずに)完了しましたルンルン




去年はお尻が痛すぎたから、あまり周りを見る余裕が無くて…風景で記憶にあるのは

田んぼ

水たまり

ガードレールのない山道(数メール下は川)

折り返し地点のバリケード🚧




下しか見えてなかったようですね悲しい



お尻の痛みは、ストレッチをしだしてから大幅に改善してきたので、今年は楽しめるようになるかな?と思ってます!



ひまわりひまわりひまわり


エントリー開始後約12時間後の話


メールボックスに届いたよメール



コロナ前ならアウトでしたが、

まだエントリー締め切っていませんでしたヨ