こんにちはおすましペガサス


名古屋ウィメンズ、静岡マラソンなどなど

お疲れ様でした拍手


名古屋ウィメンズの中継は観られなかったんですが、ネットニュースによると

“鈴木亜由子 魂炎の走り!”、

と報じられていてびっくり レース展開の面白さがよく伝わってきました

完走したランナーのみなさん

おめでとう御座います赤ワイン



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


名古屋が熱かった頃、私は地元の駅伝🎽で1年ぶりにヒーヒー行ってきました無気力

今年は故障組なので、元々Bチームの5キロ区間かつAチームの補欠担当でした


しかし色々あって、当日はAチームの3キロ区間に変わりました不安

Aは優勝狙いのチームなので、スタートまでに緊張でトイレに6回行きました真顔


スター結果

チームA優勝🏆

私以外が時間を稼いでくれた滝汗

みんなが魂の走りをしました!


《参加賞》

マスターズのハスキードッグさんからいただきました!

ちょうどお腹が空いて、東京マラソンエキスポでもらったポカリのゼリーで誤魔化していたところだったので助かりましたよだれ


応援📣に来てくれていた、Kコーチランニングチーム(レデイとは別チーム)の方からも差し入れをいただきました🙌

上着も中継地点で預かってくれるという神対応をしてもらい、感謝感謝です



そして、本当の参加賞は右のボールペン

三角フォルムで握りやすいペンでした


1チーム8000円のエントリーフィー参加賞が右で、

1チーム3万円無気力のエントリーフィー参加賞が左

だそうです

走行距離は8000円の方が長い笑


左のは金粉入のインクかもしれません凝視



スタースタースター

コースは河川敷も利用したもので、最後のカーブを曲がるとあとは下りで、ゴールが見通せる気持ちのいいものでした!

(フルマラソンの最後もこうであって欲しい😅と密かに思っています)