こんにちはニコニコ

今週は4月並みの気温だとかびっくりマークはてなマーク暖かいですね

今年の愛媛マラソンは3連休にあたり、レース翌日にゆっくり出来た人が多かったと思います♪


祝日の乱ランニング

朝イチ ガーミン測1キロ走3本

4:14 4:02 4:00

最後の1本は、散歩の方がいて、その人の手前で走るのを止めるのもアレなんで、ジョグして交わしました滝汗


1時間半の応援で学んだ

体幹と股関節の動き

を意識したら速くなれたあせるけれど、息が上がる叫び


10時にかっきぃさん(千葉から愛媛マラソンを走りにきてくれた!わーい\(^o^)/)とランチシャンパンロゼワイン予定なので、今回は3本で終了ジンジャーブレッドマン

8キロの道のりを50分近くかけて行くのだ(田舎は電車がないので道が混んでるし、歩く過程も多いから)笑