こんにちはニコニコ


愛媛マラソンの応援で、雨が降ったり止んだりで肌寒くなったので、大街道のスターバックスでラテをテイクアウトコーヒーした時のことです


因みに、こちらのスタバは愛媛1号店

地下にある“かどや”は本店が宇和島で、宇和島式鯛めしが提供されており、連日開店前には列が出来ています


話が逸れましたアセアセ



スタバでオーダーすると出てくるレシート🧾に、たまにクーポンが発行されるようです

お客様の声に応えると、“トールサイズのドリンクなんでもプレゼント!”とえらい太っ腹な返礼品が貰えます(聞くところによるとカスタマイズも含めてフリーだとか)

さすがスタバ…おねがい

福袋は一切当たらないが、なかなか嬉しいクーポンを頂けました爆笑


ここ2年、愛媛マラソンの日に抽選に当たっています

去年は第一生命のくじ引きで、ミッキーのタオル音符(今年はティシュでした魂

今年はスタバのCVクーポン


来年も何か当たらないか期待してマス笑