こんにちは

今日は天気が荒れそうですが、愛媛マラソン開催です爆笑

まぁ、低温でも霙が降っても開催していたんで、愛媛新聞の見出しがビビらせただけで開催するとは思っていましたニコニコ

流石にゴロゴロ雷⚡️が鳴り出したら危険なので、その時は潔く途中でも中止を決定してほしいと思います


土曜日の乱

アップダウン合わせて28キロ


愛媛マラソンは脚の調子が良くないので走らないことにしました無気力

ここを走ると東京が走れなくなると思い苦渋の決断をしました


走っていたら公園で練習をしていたサッカー少年たちにかなり応援をされ心苦しかったのですが、ファンランでも42キロは長いし、一度キロ7.5で愛媛のコースを走った時、後でかなり不調になったのでやめておこうと思いました



そんな昨日は旧正月🎍

ガーミンで初めてバッジゲットしましたにっこり


姫路、愛媛を走るランナーは頑張ってください♪

愛媛は松田瑞生さんが走るそうです:(;゙゚'ω゚'):

結婚されて松崎氏になられていますよ