こんにちはハートのバルーン


2月に入りました音譜今年はオリンピックイヤーなので閏年

2月も1日多いニコニコ

オリンピックといえば、先週の大阪国際マラソンで日本記録が更新されたようてす

空港✈️で知りましたあせる

前田さんって、前回のMGCを制したランナー

暑さにも強いのかも?

記録からいえば世界より2キロ程遅れてますが汗真夏のマラソンはまた別なので、期待したいですニコ


ふんわり風船星今週も約1キロインターバル

頑張った筋肉


4:35  4:15  4:12  4:14

走ると脚が痛い(笑)えーん


ガーミン測定なので

1本目は長く走らされた笑 大体1キロのところだと4:20台でしょうか

このガーミンも5年目くらいになります

汗かきなので、タッチパネル式はすぐダメになりましたが、ボタン式は長持ちしています

しかし、電池の減り具合は汗かき云々関係ない…最近、遅いのもあるんだけどロング走+LSDで充電が保たなくなりましたガーン

円高に戻ったら、新調したいと思ってます凝視


明日は別大マラソンですね!

頑張ってください♪♪♪