こんにちはふんわりウイング


コロナ後初めて長い距離を走ってみました

愛媛マラソン3週間前ってこともあって、ランナーの数はここ一年で…過去一多かったと思いますタラー

すれ違う人もランナーの数多さが気になるのかアセアセ「11日(愛媛マラソンの日)は走るんですか?頑張ってください」とエールをいただきました爆笑


星結果

あと2.5キロ笑


咳さえ無ければ体は走れるんですが、脚の付け根がどうもいけないあせる

「脚を引き摺っている」と言われて気づき止めました

痛いというか、実は痛いのは走り出しだけで、それよりも筋力が落ちて上手く走れないのがアタリかなぁえーアセアセ

筋トレのアドバイスが出たので、この1週間中臀筋をトレーニングしてみます

お尻の痛みの改善が見込めなかったり、筋力が戻らなければ愛媛マラソンは迷惑かけるので止めようと思いました泣

愛媛ってね、初めて走る人には知っておいてほしいんですが、北条地区に入るとそこから30キロ その地区を走るんですが、帰りの交通手段が無いんですよ

リタイア用のマラソンバス🚌に乗れるんですが、最後尾をついて走るので、会場に戻ってくる頃は制限時間ギリギリなんです

かなりの長旅…無気力

ここが改善されれば、ロング走目的で走りに来れる参加者も増えるんじゃないかと思うんです泣


あと、スピード男性ランナーへ

特に気をつけてほしいのは



復路の“平田の坂・下り” 




:(;゙゚'ω゚'):!?



下りで足が攣って、転がってるランナーを結構見かけますネガティブ

残り7キロちょいなので、見るのも辛い…赤ちゃんぴえん



出来たら元気に帰って来たいので、痛みは飛んでけー

筋力もどれー筋肉ダンベル筋肉ダンベル