こんにちはオーナメント


病気後初のランニングでした


星結果


心拍数www


体感は辛くないんですが、ペースが上がらないのでダメージはあったんだと思います

インフルエンザの様な辛さはなかったけれど、やはり高熱🤒は体力を奪われるんだな…不安


もしくは…

1週間ゴロゴロしていたので、それが原因説もある笑い泣き


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船星


昨日近くのTSUTAYAに行ったら、今年度で閉店のお知らせが出ていましたガーン

12月に会費更新したばかりなのにちっ凝視



動画関係はNetflixで済ませているから、DVDやBlu-rayを借りることはあまりなく、主にコミックレンタルを利用していました

それでも、古い日本のドラマ(ごくせんとか)はNetflixにないし、最新作(最近はマリオを借りた)は早く観たいからレンタルを利用していたので非常に困ってますネガティブ

U-NEXTを始めるか…うーん😕