こんにちは鏡餅

2日はJAL機と海保の飛行機が衝突してしまい、大惨事が羽田で起きたニュースが入りました

事故の原因は調査中とのことで、後にも先にも起こらないよう、はっきりさせた上で対策をお願いしたいです

一番悲しいのは、海保の飛行機は震災地へ物資を送るために離陸しようとしていたことです

地震がなかったら、この事故も起こらなかったと思うと残念です


ヘビヘビヘビ龍ヘビヘビヘビ


足の調子はまだですが、痛みのヤバい感じ汗がなくなったので、カーボンプレート搭載シューズでインターバルをやってみました


使ったのは、ちょっとでも衝撃を減らそうと思い、「クッションが柔らかい」というヴェイパー

個人的な感想は、メタスピードの方が厚底に感じます

ここがクッションの柔らかさ・硬さ、の違いなんてしようか??


正月休みなので、トラックは休園中泣

ガーミン測で1000mを5本プンプン

繋ぎは歩き250m笑い泣き


スター結果

4:30  4:18(ペース)  4:19  4:16  4:13

↓下から1本目〜


2本目は、ゴールと思っていた目印(ポール)が実は手前のポールだった滝汗


設定は4:40の予定だったので、ずいぶん端折ってしまいましたが、ガーミンでの測定なのでまぁいいかうーんと思ってます

ズレはあるだろうけど、だいたい揃って走れたのでヨシとしました


しかし、腕の筋肉💪が落ちているのか腕振りが怠い…

上半身の筋肉は走りに強く影響するらしいので、やっておかなくては!