Happy New Year 🥳 2024爆笑

本年も頑張りすぎないを第一に、マイペースで進めていきたいと思います爆笑

よろしくお願いします絵馬




門松門松門松


さて

新年が始まりましたが、昨年(昨日)のことを


大晦日はLSD 177分やりました!


大晦日に3時間近くもなにやってんだろ…と思いながら走ってきましたタラー

自己満足以外なんでもない気がする…チーン


しかも年末は風が強くて、向かい風区間になると顔にバチバチ砂埃が(☜田舎なんで畑や未舗装が多い)当たるじゃないですかガーン

曇りだったけれど、サングラスサングラスをかけていてホント良かったです手


おせちおせちおせち


帰ってからはお節料理を作りました

買った方が美味しくて、面倒じゃないんですが滝汗 エビ🦞とか貝🐚とか蒲鉾宇宙人とか好きじゃないので、半分が食べられないんですよ叫び

そんなわけで、お煮しめや黒豆、松風焼きを作りました音譜

そうそう

松風焼きって、こちらでは馴染みが薄いんですが、クックパッドを見ていたらレシピが“ハンバーグ”にとても近かったんです

なので、それなりに「ハンバーグ」が出来上がりました笑これであっているのか笑笑笑