こんにちは星

先週は10年に一度の寒さで

今週は10年に一度の暖かい年末年始だそうですゲラゲラ

元旦の新春城山登山マラソンは、奥歯がガチガチ🥶することなくスタートを待てそうです笑




スタースタースタースター


水曜日は今年最後のビルドアップ

結果は、直前に食べた夕ご飯が水分ありの油もので、6キロまでは何とかいけたものの、そこから気分が悪くなり、走っては歩きの繰り返しでした叫び

翌朝も食べるとまだ気持ち悪🤮かったドクロ

んー胃を荒らしたかなあせる

《いかがでしたか…残り3周は歩きました》


次からは、おにぎり🍙だけ食べて参加しよう筋肉



ちょっと遅れたクリスマスプレゼントで、アミノバイタルのドリンクをいただきましたニコニコ

Aさん、ありがとうおねがい