日曜日は梅雨時期の雨上がり

走るのにとんでもなく不都合な湿気でしたガーン

前日に30キロ近く走って足が怠いのをさっ引いても、走り出して2キロで辛くなったのはあまりにも早すぎるわ…叫び


最低限はこなそうと思い、

給水挟みながら10キロ走りましたガックリ



体感は10キロロードレースで頑張ったのに、ラスト1キロの実際は…

キロ4分50秒とフルマラソン以下のペースでしたあせる



使用シューズはズームフライ3

走れない事を棚に上げているのは分かっているけど、従来のよりも硬くて自由度の利きにくい(恐らく周りを包んでいる素材が自由度を下げているんだと思う)重いシューズです。

シューズが重いと感じたのは初めて。


見た目が可愛いし、市場もロングランのようだし、色々残念で仕方ないけれど…

とどのつまり相性が良くないんだと思う笑い泣き(←使い手の問題で、シューズの性能自体は良いですブタネコ

残念。残念。


(´;ω;`)





カーボンはともかく厚底バンザイ派なので、今後はロング走用としてしっぽフリフリ活躍してもらおうと思います爆笑



クマノミクマノミクマノミクマノミ


話は変わって、本日とあと数回期間限定販売のアサヒスーパードライ生ジョッキ缶生ビールを買ってまいりました爆笑拍手拍手

ビールの中ではキレのあるスーパードライがダントツ好きなので、さらに楽しみや(泡噴くだけで、味は変わらないようだけどね)

今日は夜勤のため飲めないので、明日早速試しますキラキラ

サウナ🧖‍♀️でととのえて、ビール🍻の美味さを高めるのだ爆笑