こんにちはカキ氷

連休初日拍手拍手拍手拍手
天気は晴れ雲の晴れ☀️
ランニングは朝7時前からでした。
もうこの時間でも既に暑くなってしまったショック
梅雨明けでもいいんじゃない?って位ムンとしている。

10時からメインスタジアムで子供たちの陸上大会が開かれるので、早目に公園へ行ったのに!既に親子や陸上チームで賑わっていましたあせる開場3時間前からのスタジアム入り(といってもスタジアムは開いていない)!みんな気合い入ってる^_^

人を避けるため、大回りで5キロランニングやったどー!

空豆みたいな軌跡が出来たぞウシシ

地図の上にあるお知らせは、HOKAの新作が当たるというキャンペーンです。

その当たるシューズというのはこちら↓

か、か、可愛いじゃないかーーーラブラブラブ

ストラバで5キロ以上走るのを4週続ければエントリー出来るみたいで、ストラバで繋がりのあるAさんとかBさんとかCさんとかの記録上にも、エントリー条件達成が表示されておりましたOK
事前の参加表明等は不要だったみたい。

新作は見た目も可愛いので、早速エントリーしましたよ〜
東京マラソンも大阪マラソンも任天堂Switchも、抽選となるとほぼハズレるのであせる期待せずにセールになるのを待ちます(´-`)