こんにちは雪の結晶くもり雪の結晶

急に寒いですね雪の結晶
寒すぎるて生命の危機を感じます( ;´Д`)ホンネ。

スライムスライムスライム

昨日走った時の外気温が9度でした。
夜がコレだと明朝の気温が怖いのですが、今のところ底冷えも少なくてホットぼけーDASH!しています。


グルグル走
5キロ@4:36
5キロ@4:30
2キロ@4:15
が目標でした。

⭐️結果


@4:36 余裕がある
@4:30気を抜くと落ちる。楽には走れない
@4:15到達出来なかった笑い泣き
10キロ目で給水ロックグラス
11キロ目なんてマジで頑張ったから、11→12キロとビルドダウン必至と思っていたのにコノ結果(・ω・)。

おにぎおにぎおにぎ

週末は駅伝🎽@2.1キロです。
グループメッセンジャーで、コーチから“@4:12で”、とあったんだけど、今日の結果からその速度で走れるか不安(ーー;) 。
さらにさらに、“(返納のため)去年の優勝カップ🏆を持っていく” という一文を見た目!?
ゆ、優勝していたんや…

今年逃したらごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。