こんにちはメロンパン

昨日の夕ご飯は、久しぶりの乃が美食パンでした爆笑拍手拍手拍手
いつ食べても旨い😋キラキラ考えた人天才イエローハーツ
生で食べたら、しっとりもっちり
焼いて食べたら、サックリ香ばしい
あー 一斤食パン一気筋肉に食べてみたい(´-`).。oO
実際出来そうで怖いですデレデレ

乃が美が高級なので、おかずはヒジキの煮物だけでした滝汗お腹すいたよ〜(ーー;)

ハンバーガーハンバーガーハンバーガー

医師病院の許可が降りたので、
ニンスタ周回コースを走ってみました。
19時過ぎでもニンスタの利用があったので、ライトひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球がついていて、外周も照らされるので非常に走りやすかったですアップ

シューズは新しく降ろしたズームフライニット(イツカさんとお揃いキスマーク
新しいシューズは固い反面、とっても弾んで楽に走ることが出来ました合格
ズームフライはどうなるか分からないけど、ヴェイパーシリーズは、IAAF内にワーキンググループが作成されて調査が始まるようですね。ナイキを使えない選手たちが、オカシイじゃんプンプンって訴えたみたい?です。スポンサー縛りのオトナの事情があるんだろうけど、…子供の逆恨みみたいや

バネの云々は置いておいて、厚底を始めとするクッションがあるシューズくつは足腰に良いのでポイント練習には使いたいと思います。


ランニングランニングランニング
木曜グルグル走

今週末はハーフマラソンを走りたいので、いつもの15キロは疲労を溜めそうチーンと思い、
12キロ(あまり変わらん滝汗)に設定してスタートしました。

→結果
10キロ 宇宙人くんちーん。
《ガーミン御乱心中…》

終盤は…
左を庇っていたからか、右足が張るおーっ!
傷口が熱くなってくるおーっ!おーっ!



…やめろって事やな(ーー;)あせる




ガーミン測10キロ でおしまい。
HRも150と低かったので、こんなに速く走れていないと思う。ガーミン御乱心の様子おーっ!でした。


あとー
ハロウィンに走ったので、おどろおどろしいバッジ📛も獲得しました。


今日から11月です。
本命マラソン(2本)まで1ヶ月か4ヶ月。
そろそろ本格的に朝晩が寒くなって来ましたね。
暑い夏が恋しく感じます。
(暑いを色々と理由にできたのでキラキラドキドキ