こんにちは♪

第4回位(←アバウトあせる)東雲神社階段練習トレーニング

双海トライアスロン&その応援ランとガチンコしたため、少人数での開催となりましたニコニコ

ってことは、あれです
休息インターバルが短いってことです滝汗

そこは流石のコーチ☆が休息時間を計ってくれたので、そこまで辛く厳しいトレーニングにはなりませんでした。

太ももがシバリングしていたのはトレーニング不足だね真顔


一段ずつ、一段飛ばしハーフ版×2、一段飛ばしフルバージョン×4、坂道流し3本、てっぺんまでジョグという名の真剣走り

はー疲れた!!
{23B6EAAF-BE0D-456C-89E0-6A9C4892B3D2}

画面が曇っているのは ジップロックにケータイをいれたままだから〜笑い泣き



松山城もそうだけど、その下にある堀之内城山公園はポケモンの聖地なんです。

堀之内城山公園は、愛媛マラソンのスタート前集合場所でも有名ですね。


普段1キロ歩いて1匹に当たるかどうかの ど田舎からしたら、堀之内城山公園はポケモン聖地! 特に今はコダックの巣でした。

一気にコダック→ゴルダックへ!!

うーん。可愛さ1/3ショボーン

{8D29727C-5705-4C58-AF67-7A529111844E}

そしてゴルダックは一時期ジムに駆り出され、ボロボロになって戻ってきました


ジムに配置するポケモンは、手持ちの中でも最強ではない言わば2軍のはずなのだけど、何処のジムもCP(ポケモンのレベル)が高いポケモンがワンサカ。

うーん。何だか 燃えてきたぞ!



階段練習の後、聖地で暫くLSDをしてから帰りました。
総計4時間半の旅でした。