こんにちは~( ´∀`)

ここ数日、とくしまマラソンエントリー談でブログやSNSが盛り上がっており、とっても嬉しく思っています。

エントリー合戦で上手くいかなかった挑戦者さんたち。
まだ抽選復活がありますよ!!


当日、寒くなかったらShikoku fun running clubのTシャツをきて応援しますよ~(*^^*)

あと、
大好きな ゆるキャラの一つ
ちっかーず←ちくわの妖精?

フィニッシュ地点にいるので、ちっかーずとのハイタッチも是非楽しんで下さいね

因みに好きなゆるキャラは
バリィさん
くまもん
ふなっしー
彦にゃん




( ̄▽+ ̄*)





明日11月9日(日)は、愛媛マラソンのコースを一部利用した、手作りマラソン大会に参加してきます音譜

つくばマラソンまでの過ごし方について、今度こそ失敗せず、Aコーチに聞けましたリラックマ

食パンマン?脚の調子がいいこと前提で、土曜は本当の意味での
ロングじょぐ20キロ

日曜はミドル走~軽いハイペース走で。

OhータタAコーチらしいロングジョグ汗

先週と距離が変わらないわっ

先週との違いは、翌日負荷をかけないところ、のようです。


実際、走ってみましたよ~( ´∀`)

ペースは無視して、片道10Kのジョグです!


結局キロ6分で20K走りましたきゃー
風がにくい位 強かった!

でも、ラン後の
ダメージが なし次元!ってところが凄く嬉しいなおんぷ


そうそう

淀川市民マラソンの写真がアップされていましたぷっ

@オールスポーツ








お!後ろに フッキーさんGOOD

あらら。
右手がまだまだ開いていますね~ガクリ