【レタグラフィー】認定講座受講中です。 | さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

大宮、東大宮でカルトナージュ・桐箱・スツールのレッスンをしております、ブルジョン です。BIHAKO・グルーデコ認定校
オリジナルあふれるデコレーションで沢山の作品を作ってます。
出張レッスンも行っております。

さいたま市
カルトナージュ
グルーデコ
桐箱
BIHAKO BLA埼玉校の
ブルジョン(Le Bourgeon)です。
 

大分秋らしくなってきましたね!

お休みしていた1ケ月半の間は、

なが~くも感じたのですが、

元気な日は、

朝からレタグラフィーの練習をしたり、

カルトナージュの作品を

作ったりの日々を過ごしておりました。

 

7月に品川で行われた

神馬友子先生のレタグラフィーの体験会に

参加して以来、

すっかりレタグラフィーの魅力にはまってしまい、

9月からスタートした

第1期生としてただ今、認定講座を受講中です。

 

元々モダンカリグラフィーに参加したくて、

お教室検索していました。

レタグラフィーは、

文字を書くだけでなく、

色々なアイテムも作れるようになるんです。

カルトナージュにも少し繋がる作品もあると思い、

少し敷居が高いと思っていたカリグラフィーが

今は、身近に感じられています。

 

image

 

つけペンで色々と書いてみました。

毎日、10分。と思ってましたが、

10分で終われない・・・笑)

次回はgoldのインクで書いてみようと思います。

 

 

その他通常lesson内容です。→

お問い合わせは、

eriko.missdior@gmail.com