レッスン再開しました。 | さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

大宮、東大宮でカルトナージュ・桐箱・スツールのレッスンをしております、ブルジョン です。BIHAKO・グルーデコ認定校
オリジナルあふれるデコレーションで沢山の作品を作ってます。
出張レッスンも行っております。

こんにちは^_^ 
 
さいたま市
カルトナージュ
グルーデコ
桐箱
BIHAKO BLA埼玉校の
ブルジョン(Le Bourgeon)です。
 
9月はお休みを頂いておりました。
一ケ月振りのレッスンは、
初めましてのレッスンで
H様がお越しくださいました。
 
 

image

 
作られたのは、Hモノグラムの生地で
トートバッグとポーチを作られました。
Hモノグラムの生地は
大人気の生地で、
色々な作品に作って頂いてます。
ブラックのレザーの持ち手とも
相性が良く、素敵に仕上りました。
 
カルトナージュに何年も通われてたH様♡
色々と作品が増えるのが楽しいですね。
この日は、娘様へのプレゼント用に
トートバッグのキットもお持ち帰り頂きました。
来月もお待ちしております❤
ありがとうございました。
 
11月のレッスン予定日は
今週中にはupしたいと思っております。
 
 

その他通常lesson内容です。→

お問い合わせは、

eriko.missdior@gmail.com

 

新レッスンもスタート致しますので

又改めてお知らせ致します。