カルトナージュとIKEAのソファ | さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

大宮、東大宮でカルトナージュ・桐箱・スツールのレッスンをしております、ブルジョン です。BIHAKO・グルーデコ認定校
オリジナルあふれるデコレーションで沢山の作品を作ってます。
出張レッスンも行っております。

週明けの今日はレッスンでした。


Nさまリボントレイ作成中にパチリ。


IMG_20150119_135224.jpg



お近くだったので、ご近所話も沢山できて

楽しかったです。

またお待ちしております。


体験にきてくださったNさま、フリーレッスンできてくださったKさま。

ありがとうございました❤



そして、週末は、IKEAで買ったソファが届きました。

早速、作業開始~。1時間も掛からぬうちに完成!




IMG_20150119_135248.jpg



購入したポイントはこの脚!でした。

サロン用のソファですので、是非腰かけてくださいませ。


あと、クッションも今探しています。

結局、ジュイ柄の生地で作ってしまうかも知れませんが~。

後は作る時間の問題と私がミシンに向かう気持ちがあるかの問題です。


2月レッスン日は近々UP致します。