三連休は♪ | さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

大宮、東大宮でカルトナージュ・桐箱・スツールのレッスンをしております、ブルジョン です。BIHAKO・グルーデコ認定校
オリジナルあふれるデコレーションで沢山の作品を作ってます。
出張レッスンも行っております。

三連休は、朝一番にIKEAへ。




可愛いランプを見つけました。

お目当ては、ソファだったので、さくっと見て決めて購入。

週末に届く予定です。



7年使ったソファもさよなら~ですが、解体の時に出てきたウレタンは

桐箱や、お茶箱に再利用出来そうなので、捨てずにとっておきました。



二日目は、西新井大師で厄落としに行ったり、ジムに行ったり。

ジムで久しぶりにヨガしたら、途中から寝ちゃってました。

どんだけ~。笑) 



最終日は、銀座ブラブラしてライブへ~。


IMG_20150114_084722.jpg



チケット全てsoldoutで、キャンセル待ちでやっと取れたライブ~。

今や終わっちゃって軽い燃え尽き症候群ですが、、

素敵すぎる夜でした❤



今日は、これからキット作りと桐箱レッスンです。

寒いですが、気を付けてお越しください。お待ちしております❤