新年早々・・・ | さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

大宮、東大宮でカルトナージュ・桐箱・スツールのレッスンをしております、ブルジョン です。BIHAKO・グルーデコ認定校
オリジナルあふれるデコレーションで沢山の作品を作ってます。
出張レッスンも行っております。

新年あけましておめでとうございます。

ご挨拶遅れてしまいましたが、今年も皆様、よろしくお願い致します。



さて❤


年末年始は、家族dayでまったりしておりました。

一緒に過ごせる時間も少なく、埼玉に戻ってからは、年末出来なかったお掃除の日々でした。


の前にやっちゃった事件が多々あり・・・新年早々反省の日々でした。


まず、元旦に、神戸から東京へ帰る飛行機に乗り遅れる失態・・・

そして、lineを間違って決してしまう失態・・・


大きいのはその二つですが、小さいのもございました。。

lineで消えてしまった方、ブログ見てあ!!って思った方、ご連絡いただけると嬉しいです。

ID検索のみで繋がっていた方もいらっしゃったので、大変申し訳ないです。




年末に滑り込みで観た映画❤


IMG_20150105_124742.jpg



女って怖い・・・に尽きました。

ハラハラさせられましたが、やっぱりベンアフレック好きです❤


こんな私ですが、今年も宜しくお願いいたします。