今年もありがとうございました。 | さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

大宮、東大宮でカルトナージュ・桐箱・スツールのレッスンをしております、ブルジョン です。BIHAKO・グルーデコ認定校
オリジナルあふれるデコレーションで沢山の作品を作ってます。
出張レッスンも行っております。

いよいよ2014年もカウントダウンに入りましたね。

今年4月にサロンをopenさせ、
あっという間の9ヶ月でした。
体験や、通常レッスンに来てくださった
多くの方に感謝申し上げます。

サロンをする中で、行き渡らない所もあったと思いますが、
良い経験をさせて頂き、
学び多き一年でした。

また、拙いブログに訪問してくださった皆様、
読書登録してくださった皆様、
ありがとうございました。

ブログを通じての出会いもあり、
本当にご縁を感じております。

来年2015年も、Le Bourgeon を
どうぞ、宜しくお願い致します。