映画と三田牛 | さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

大宮、東大宮でカルトナージュ・桐箱・スツールのレッスンをしております、ブルジョン です。BIHAKO・グルーデコ認定校
オリジナルあふれるデコレーションで沢山の作品を作ってます。
出張レッスンも行っております。

神戸最終日は、母と紙の月を観に行きました。

宮沢りえさん主演で、
神戸が撮影に使われたそうな。
地下鉄でのシーンかな??

雨のハーバーランドでしたが、
映画の後は、母と三田屋さんでランチコース頂きました。




子供の頃よく、父に連れていって貰ったな。

帰省する度に思います。
私は家族に会いたいのは勿論ですが、
自分の為。

自分が家族の一員だと確かめる為。
離れて暮らすのは寂しいのです。


ああ、羽田に着いてしまいました。

また、明日からも楽しく元気に
過ごしていこう!

気持ちもエネルギーも満タンです(*^▽^*)