忍者とおかまちゃん | さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

大宮、東大宮でカルトナージュ・桐箱・スツールのレッスンをしております、ブルジョン です。BIHAKO・グルーデコ認定校
オリジナルあふれるデコレーションで沢山の作品を作ってます。
出張レッスンも行っております。

昨日は、20年来のお友だちのNちゃんと
Kちゃんと三ノ宮で食事しました。

忍者がいるお店。
ニンジン さんへ。

忍者に扮した店員ちゃんが、
注文聞きにきてくれます。

全て語尾に、ござる やら、
かたじけない やら 完璧ににんにん用語なんです。
なかなかユニーク。

Nちゃんと。



忍者さん。
笑わずコースの説明もすんなりクリア。

いつ素に戻るのだろうか。。
興味津々でござった。

でもなかなかの味でおいしかったでござるv(^-^)v

そのあと、Kちゃんが
おかまちゃんバーに連れてってくれました。
ポールダンスショーにトークに
盛り上がりました。




お姉さま達、お美しい。
女性より女性。
良い女。


こんな現実逃避、
たまには、必要必要!

時間はあっという間に過ぎてしまい、
楽しすぎて、なかなか忍者用語が
抜けない朝。でした。

にんにん。