こちらからは言ったこと無いが | 聞き捨てならん!!

聞き捨てならん!!

物で溢れている。
もう何もいらない。
捨てたい。捨てさせてくれぃ!


よく行く店で「いつもの」言ったことある? ブログネタ:よく行く店で「いつもの」言ったことある? 参加中
本文はここから

------------
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
------------

よく行くI食堂で
店主の女性から

「いつものでいいんでしょ?」

と言われます。
いつもの、とは「ソースラーメン」です。
ウスターソースの味じゃなくて
汁なしラーメンで醤油味です。
でも最近は冒険して違うメニューも頼んでいます。
焼肉定食の肉はちょっと1センチくらいあるじゃないの?ってくらいの厚さの豚ロースがたっぷり2枚です。
次はソースカツ丼を頼んでみようと思います。






近ごろは暑くて絵も描く気になれないんですが
庭でユリがとても綺麗に咲いていましたので描いてみたくなりました。
とはいっても、外で紙と絵の具で描くのは恥ずかしいので
似たようなユリをネット上で探してそれを見本にして3DSで描いてみました。

3DS 新絵心教室 百合


ユリの茎とか葉っぱとかはまだ描けません。
未熟者です。