ボディガード兼・・・ | 聞き捨てならん!!

聞き捨てならん!!

物で溢れている。
もう何もいらない。
捨てたい。捨てさせてくれぃ!

ブログネタ:ボディガード/SPになって欲しい人は? 参加中

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------

男性が参加しにくい口コミネタ?
男性向けに「誰のボディガードなら命がけでやってもいい?」とかもエントリーの文章にあればよかったのに・・・。

本文はここから



ボディガードっていうか、
いつもそばにいたら面白いだろうなって人はデーモン小暮デーモン小暮閣下かな。
たぶん私とは趣味や話題が合いそう。
閣下はお話が面白いし。
いつもそばにいていろいろお話をうかがいたいものです。
閣下はそれなりにお強いとは思いますが、
腕力勝負じゃなくて暴漢に対して論戦で闘うわけです。
閣下なら絶対に相手に負けないと思う。
100%相手を言い負かせると思う。
18日の大相撲の中入り後のゲストが元横綱の輪島さんと閣下だった。
あぁ・・・閣下は去年の初場所には出なかったんだよ。
久しぶりに閣下のご尊顔を拝する事ができて嬉しかった。
18時寸前、放送時間が迫る中 閣下のラストのご発声は「また会おう」だったよ。
聞き逃すものか。


リアルな話だと、屈強で強靭な肉体の男性がいいですね。
もちろん体力のある人で。
私くらいは軽々と持ち上げられるような。
見た目がマッチョでも体力のない人もいるからね。
そのあたりは見た目ではわからないわけですよ・・・むふふ。


話は変わるけど、ケヴィンコスナーって日本人が馴染みやすい風貌してない?
西洋人の表情っておおげさで細やかな感情表現が東洋人にはわかりにくいような気がするんだけど、
コスナーはわりと東洋人に通じるような風貌を持っているような。
あと、あの人も・・・あー名前が出てこない。調べるのは癪に障るwww
グリーンマイルとかYou've got a mailの主役の男性の人。