期待に応えて?やってくれる | 聞き捨てならん!!

聞き捨てならん!!

物で溢れている。
もう何もいらない。
捨てたい。捨てさせてくれぃ!




おさんぽジョリーというメールソフトの季節イベントで、
夏休みや冬休みにはコムというダルメシアンのわんこが遊びに来る。
あ、ジョリーはうちで飼ってるわんこです。
メールソフトの中で飼っているわんこ。
 
コムが来たときにいくつかお土産を持ってきてくれて、
そのお土産やジョリーとコムの大きさがすんもの世界と縮尺がほぼ同じ。
 
ということで背景やアイテムを合わせてみました。
それにしても、現実の生活ではまったくクリスマスっぽくなってない我が家だが、
パソコンの中ではかなり盛り上がってる感じだ。


 
さて。


 
日本三大すっとこ警察本部の一つの神奈川県警、
またまたまたまたαやってくれました。
神奈川県の皆さんも呆れかえりすぎて、

見放す~期待する~諦める~もう一度期待する…

といった感じで何回転もしてしまってるのかな。
 
日本五大すっとこ警察本部となるとわが道警も絶対に入らないとは言い切れないが。
頼むよ、道警。

 
昼の番組を見ていたら

「宗教ではありません、という団体はアヤシイです」

とレポーターが言ったのを受けてゲストのデーモン閣下が

「うちは(聖飢魔IIは)宗教だから」

と言っていた。
聖飢魔IIの信者としてはニヤリなのだった。

 

しかし、Y警視ったら「新世界の神は本物だ」なんて。
なにを信仰するかは自由ですけれど、部下を巻き込んじゃいかんよ。