おはようございます😃

今日もブローリーのブログを

見てくださり

ありがとうございます🙇‍♀️


今朝は冷えましたね🥶

ストーブつけようか

凄く迷いましたが…

ガス代もったいないから

ダウンベストで乗り切りました😁

もうストーブは

片付けないといけませんね😅😅😅


今はとってもいいお天気です☀️

太陽の日差しがさんさんと

降り注ぎ

車窓から見える

海もキラキラしていて

とても爽やかな朝です♪


では本題に…

今朝の体重↓↓↓




今朝は53キロわりました😁

浮腫みも感じなくて

体調はとても良いです‼️


食事管理に減塩を意識することで

体重が大幅に増える事がなくなりました😃


最近ハマってる事

86%カカオチョコレート❣️

血糖値の上昇を抑える働きがある

と聞き

食事前やら

空腹感でしんど💦って思った時に

口にしてます😃

カカオの苦味が大好き❣️

食べ過ぎ注意‼️ですが…


これもいい結果に結びついてるかも

しれません👍



昨日の夜食は旦那様と

2人ご飯でした😁


*鉄板焼きーー






アルミホイルの中身は

水煮サバ缶です🐟


塩がきいているので

何もつけなくてもそのまま

いただけます👍

とても美味しかったです🥰


あとはいつもの

*酎ハイ 500缶×2


やっぱり

1人ご飯より

2人ご飯の方が

何かしら楽しく😊

美味しくいただきました👍



今日も

ブローリーのブログを

最後まで見てくださり

ありがとうございました🙇‍♀️


仕事頑張れそうです‼️👍


皆さまの今日一日が

素敵な日でありますように❣️


(^^)/~~~