おはようございます😃

ブローリーです

今日もブローリーのブログを見ていただき

ありがとうございます😊


久しぶりの2連休♪

昨日はママ友達と女子会で

私の家で集まりました❣️


昼から酎ハイやワイン

鰭酒…

呑むわ呑むわで💦

会話も弾み🤣

めっちゃくちゃ楽しかったです❣️


お料理はといいますと…

私が普段

口にしない物


ピザに

甘いアップルパイ

唐揚げ

コロッケ

鯛のカルパッチョ(これだけ私が作った物)💦

スナック菓子

チョコレート


これだけ食べれば体重も増えますね😭💦


で、

今朝の体重は↓↓↓





増えました〜😅😅😅😅


これは仕方ないです💦


今日からいつもの食事に戻して

4〜5日で戻ればリバウンドなしです‼️


家の掃除など

体動かして

もとの体重に戻します👍


今日もブローリーのブログを見ていただき

ありがとうございました🙇‍♀️


また見て下さいね♪👍👍👍👍

(^^)/~~~