やっぱり持つべきは…友!! | ピサ子韓国へ行く♪

ピサ子韓国へ行く♪

日本大好き!韓国に全く興味なしで 韓国語も話せない私••

そんな私が韓国人の旦那さんと日韓遠距離婚を経て、とうとう韓国へ••

はたして、、、韓国が好きになるのか••!?


最近忙しくしているおテイさん宇宙人をほったらかして(笑)

週末近所の韓国人ママ達と、家の近くでピクニック虹チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

{94D67B50-C880-431A-99FC-1C0F708C090B:01}

 韓国人ママ達と会うと、絶対食べ物いっぱい持ってくる(((( ;°Д°))))

↑この通り…(ーー;)
マクドのポテト独り占め…それにジュースも…パンチ!

この後も、意地でも離さんポテト叫び
{2EFE9DAE-47D5-4647-A385-FFE2ECC5963A:01}

まだ食べてるし…
この時の顔、公開したいくらいのまんべんの笑み

{C3BA3B28-12E1-4099-A861-884211AC2FCF:01}

こんな感じ(笑)

天気もよかったから、一人のいつものファンキーなママが、こういう天気の日は "チメッ" やという。
↑ チキンヒヨコプラス ビールビール
(///∇//)(///∇//)(///∇//)

昼間から、ビールにチキン音譜ラブラブ!
しゃーこさんは寝てるし♥️

おいおい日頃の行いがええからかぁ~
(/ω\)

いい感じに気分良くなって、帰路に着きましたとさっラブラブ