どうでもいいテレビネタ(^^;; | ピサ子韓国へ行く♪

ピサ子韓国へ行く♪

日本大好き!韓国に全く興味なしで 韓国語も話せない私••

そんな私が韓国人の旦那さんと日韓遠距離婚を経て、とうとう韓国へ••

はたして、、、韓国が好きになるのか••!?


久々に義理家族の悪口ではなくべーっだ!べーっだ!どうでもいいネタ…

完全なピサ子ねこへびの主観…(^▽^;)

前にも記事にした通り、ピサ子、韓国に居ながら毎日テレビで日本の地上波を見てます(*゜▽゜ノノ゛☆

少し前に、『半沢直樹 』がかなりの視聴率を取って、平成の大ヒットなんて言われてました。

今回日曜 9時からの新しいドラマも、同じ作者の池井戸潤の小説をもとに、同じ脚本家で作ってますテレビ

{851D42A5-F86C-4E56-984D-B5212F3B910C:01}

まだ3話終わったところだけど、視聴率あまり…な様子

(゚o゚;;

私的には、めちゃくちゃ面白いんですけど?!( ̄▽ ̄)=3

『半沢直樹』より私的にはレベル上アップ
かなりの見応え合格合格

キャストに、半沢直樹に出てた人もちらほら出てて、かぶってるからなんかなぁ~?
はてなマークはてなマーク
私的にはかなり面白いと思うけど!?
キャッチコピーは、「逆転に次ぐ逆転!」

主役は唐沢寿明、やっぱり!安定感~
かといって内容が重たいから、出演者みんな完璧な俳優さんにすると、ちょっとプロっぽくて面白くないかな?!
いい感じで、一見演技素人の芸人を重要ポジションにしてて、逆に見やすい時計

現実離れしてなさ過ぎて、ピサ子ねこへび的にかなりヒットなドラマです音譜 

テレビといえば、韓国でも…

↓ ↓ ↓
このコマーシャル! 最後にラーメンをサランちゃんに食べさせる秋山ラーメン

あんまり食べさせたくないって複雑な顔ガーン
なんでも食べること大好きなサランちゃんラブラブ!

ってラーメンやし…後で嫁に怒られそうやわって顔してるように感じたピサ子ねこへび

気にしすぎ???
Σ\( ̄ー ̄;)