~JapanExpoThailandレポ~ そのに | ミスいちご Blog

ミスいちご Blog

日本女子博覧会 Collaboration with いちご同盟 『ミスいちご』の公式ブログです。ミスいちごの日常や活動レポートをしてゆきます。ミスへのいちごや加工品、農園のPRのご依頼は、info@miss15.jp までお気軽に



はじめましての人も、ひとつめのレポを読んでくれた人も、こんにちは!
東京でモデルをやっています、amiです!

JapanExpoThailandアフターレポ第二段、読んでください(*^▽^*)🎶





神舞衣のジャパンエキスポオープニングステージは大成功。



そして

なんと、私はそのままステージに引き返し…



グランドオープンのセレモニーに参加させていただきました!

タイの新聞の一面にたくさん載せていただいたんだよ(*^▽^*)
本当に本当に感謝です…!



初日のメインステージも無事終了し、二日目のカルチャーステージですが…

こちらではなんと、私の単独出演のステージも設けていただきました!



神舞衣×華道家の宮内先生とコラボさせていただき、ミスいちごプロジェクトについてステージ上でインタビューしていただきました!

(しっかり話せていたかなあ、ドキドキ!)


ステージ上で頭にお花を生けてもらったんだけど…



ハート💕

なんと、私の頭の作品は三キロ以上もあり、、とっても重たかったけど、とっても素敵でした!


残念だけど全て外して、次のステージはドレスもチェンジ…



こちらのドレスは、SENS
スタッフさんにはいちごのお姫様だね~って呼ばれていた、愛らしいドレスちゃん🍓


出番まで、楽しんごちゃんと二人で仲良くスタンバイ!
神舞衣×楽しんごちゃんのステージで、飛び入りでドレスショーしてきました!



フォーメーションとか色々、考えさせていただいたよ!
短いながらもとっても良いshowになったと思います☺



そしてそのまま、その足でメインステージへ。。



なんと、 グランドオープンだけでなく、グランドフィナーレのトリまで飾らせて頂けることに!!




本当に本当に感謝です(;_;)💕





最初はモデル全員でのオープニングステージだけの出演の予定でしたが、カルチャーステージでのミスいちご枠楽しんごちゃんとのコラボステージグランドオープンセレモニー、そしてグランドフィナーレの大トリ、、とどんどん素敵なお話をいただいて。

JapanExpo主催の皆様や、トリを任せてくれた神舞衣の方々には感謝してもしきれません。
こんなに素敵なステージに立たせていただいて、ありがとうございました!


チーム神舞衣、だいすきです!






そして、こんな素敵なチャンスをくださった 日本女子博覧会さん、いちご同盟さん、ミスいちごプロジェクトに携わっている皆様。たくさんの素敵な女の子たちの中から、私を見つけてくださって、ありがとうございました!



今回は急遽決定した日程でしたが、たくさんの方にサポートしていただき、モデルとしても普通の女の子としても、本当にかけがえのない大切な経験をさせていただきました!



これからもいちご好きの女の子として、一緒に素敵な思い出を増やしていけたらいいな☺



それでは皆さん、また、別の機会にお会いしましょう💕

読んでくれてありがとう!






Twitter_amu6u6amu

instagram_amu_amy

amy ❁