はじめまして、あみです! ~JapanExpoThailandレポ~ | ミスいちご Blog

ミスいちご Blog

日本女子博覧会 Collaboration with いちご同盟 『ミスいちご』の公式ブログです。ミスいちごの日常や活動レポートをしてゆきます。ミスへのいちごや加工品、農園のPRのご依頼は、info@miss15.jp までお気軽に




みなさんこんにちは!
東京を中心に活動しています、
モデルのamiと申します!


この度は、お世話になっている 日本女子博覧会さん×いちご同盟さん ミスいちごプロジェクト の一環で、タイで開催された Japan Expo Thailand のランウェイを歩かせていただきました✨






日程は21日出発の26日早朝に帰国。
たっぷり5日間、タイの空気に触れてきました!

スケジュールは以下の通り
21 移動日、会場下見
22 練習、ステージリハ
23 本番(メインステージ)
24 本番(カルチャーステージ)
25 移動日


それでは、タイでの数日間をレポします✨✨




初日は移動日、早朝に空港集合です!
神舞衣チームの半分くらいが同じ便☺



皆わくわく☺


ホテルに荷物を置いて、会場の下見へ!



野外に大きなステージが出来ていて、実際のshowへのイメージを脹らませながら当日のことを相談したり…

ちなみに会場のセントラルワールドは、タイで一番大きなデパートらしい!!



翌日、 練習とステージリハ。
このリハでやっとモデルが全員揃いました!

リハ終了後はすぐにホテルに戻ったので、タクシーまでの道程で露店を覗いてみたり



皆でおそろいのビーチサンダルをプレゼントしてもらったよ!ありがとうございます(*^▽^*)

露店はびっくり価格の目白押しだった…!


帰ってからは、しっかり本番へのミーティング。
しっかり準備して、本番に備えます☺



23日、出番は1時半だけど早朝入り。
ベースメイクのみセルフです✨



ここにアイメイクがはいって…



ドレスを着て、最後にリップを。



お仕事モードの私の完成です


今回メインで着させていただいたこのドレスは、COCORO。とても素敵で可愛らしく、それでいてエレガントな まるでいちごのような魅力のドレスでした。


そして本番







神舞衣のジャパンエキスポオープニングステージは大成功。
日本の和の文化、日本ならではの美しさをタイにしっかり届けられたんじゃないかな…、届いていると信じています。✨



ちょっぴり長くなっちゃったので、
二つにわけますね

つづき→




こちらにもオフショットあるよ☺
よかったら見てね!

Twitter_amu6u6amu

instagram_amu_amy

amy ❁